事務用品や消耗品、パソコン、事務機器、電話機、デスク、イス、書棚などオフィスの事は何でもお任せ下さい。
タチカワ株式会社には営業スタッフのほか、事務機メーカー認定のサービスマンやソフトウェアメーカー認定のインストラクター、パソコン整備士が在籍しています。
購入前の情報収集や修理、機器の点検、その他お困り事など、是非ご相談下さい。
あなたの会社のかかりつけに
・あなたの会社での購入価格は適正でしょうか?
・用途、目的、予算に見合っていますか?
・修理や点検など困ったときの相談窓口はありますか?
何でも情報が手に入る時代だからこそ、あなたのオフィスにピッタリなものを探し当てることは容易ではありません。タチカワでは、お客様の業種、業態、用途、目的、ご予算に応じて、適正価格でご提案いたします。
後々まで安心してご利用頂くために万全の体制でサポートいたします。
オフィス110番 ~よくあるお問い合わせ~
- Q.電話やFAX、パソコンが使えない
- A.困っている時だからこそ、いつでもご相談下さい。
- Q.他店購入品でも見てもらえますか?
- A.購入先、メーカーを問わず、無料で訪問致します。
- Q.本当に訪問無料ですか?
- A.「はい、訪問無料です」
- Q.後から何か(コピー機等)の売り込みをされそう…
- A.「ご安心下さい!!」相談ごとや困ったことに対して、創業40年の実績と安心のサービスで、御社の望まれる方法で解決させて頂いています。
- Q.タチカワさんに関係のない事でも大丈夫!?
- 【例】・安心して任せられる○○屋さんを知らないですか?
・安い軽トラックを探しているんだけど…etc
A.「はい、大丈夫です!!」当社は地元で様々なお客様とお付き合いがあります。必要の際は、信頼のおけるお客様をご紹介致します。